ぱっちり二重で小顔になろう!二重エクササイズ!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

前回は涙袋を作ることで

小顔効果をUPさせる記事を

紹介しました!

 

 

 

今回はぱっちり二重を作って

小顔に見せる方法を

紹介したいと思います!

 

 

 

この記事を読むことで、

ぱっちり二重を手に入れる

ことができるでしょう!

 

 

 

ぱっちり二重になって小顔効果UP

さらには気になるあの子を

目で落としちゃいましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

小さな腫れぼったい目のまま

でしょう。

 

 

 

第一印象も悪いままです。

 

 

 

「あいつ目つき悪すぎ笑笑」

 

「顔もデカイし最悪だね笑笑」

 

f:id:hisa_hisa628:20201030120507j:image

 

 

 

こうならないためにも

ぱっちり二重にしていきましょう!

 

 

 

目を二重にして大きく見せる事で

顔の余白を無くせるので

小顔効果UPに期待できます!

 

 

 

また、顔の中でも目は84.2%

の方が重要と答えるほど大事な

パーツなんです。

 

f:id:hisa_hisa628:20201030120633j:image

 

 

 

涙袋と二重を手に入れれば

好印象+小顔効果

手にいれることができます!

 

 

 

では、エクササイズを

紹介していきたいと思います!

 

 

 

1 目尻側のまぶたを指で10秒優しく揉む

 

 

 

2 目頭側のまぶたも指で揉む

 

 

 

3 眉毛の下の部分を

 目頭側から目尻側に流す

 

 

 

4 目尻側から目頭側にも流す

 

 

 

5 二重の線をつけたい所を

 目頭側から目尻側に流す

 

 

 

このエクササイズは3分以内

でできるので暇を見つけて

やってみましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた人は

今すぐすぐスクショして下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!