CM中にできる、ながら小顔エクササイズ‼️

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

私ごとですが、ついこの間バイト

先で久しぶりに会った女の子に、

「え、太りました?笑笑」と屈辱

的な発言をくらいました…

 

 

 

私はその時、「絶対痩せてやる」

と心に誓いました。些細な一言

でも結構グサッとくるもんですね。

 

f:id:hisa_hisa628:20201001163946j:image

 

 

さて今回は、「CMの間にできる、

ながら小顔エクササイズ」

をお伝えしたいと思います!

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

CM中の待っている時間を有効活

用することができ、小顔効果を

早く実感することができます!

 

 

 

効果を早く実感して、友達や彼氏

から、「痩せたね!」「可愛い!」

とチヤホヤされましょう!

 

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、暇な時

間もダラダラと過ごしてしまい、効果を

得るのが遅くなってしまいます。

 

 

 

効果を得るのが遅くなれば、だんだん

やる気も無くなってしまいます。

 

 

 

やる気が無くなれば、効果を得るこ

とはできないので、これからも友達

や彼氏から顔でかいとバカにされ続

ける生活になります。

 

 

 

そうならないためにも隙間時間を

有効に活用して小顔になりましょう!

 

 

 

では早速、本題である「何かをしな

がらでもできる小顔エクササイズ」を

3つ紹介していきたいと思います!

 

 

 

① あいうえお体操

 

90秒間、口をあ、い、う、え、お

と大きく開けて表情筋をトレーニ

ングします。

 

f:id:hisa_hisa628:20200929220659j:image

 

 

②ツボ押しマッサージ

 

左右両側の目の下のツボに人差し

指の腹をあて、ゆっくりと垂直に

押します。5秒押してゆっくりと緩

めます。痛気持ちいいぐらいの強

さで行いましょう!

 

f:id:hisa_hisa628:20200929215056j:image

 

③ベロ回し

 

前回もベロ回しを紹介しましたが、

今回は、口から下を出してグルグル

と大きくゆっくり回してください!

 

f:id:hisa_hisa628:20200929215645j:image

 

マッサージなどで時間を割くのが

面倒くさいと思う人も、ながらで

できるエクササイズで効率よく鍛

えていきましょう!

 

 

 

また、マスクをつけながら

できるエクササイズもあるので外出

している時でもバレずに行えます!

 

 

 

毎日少しでもいいのでやることで

習慣づいてきます!

 

 

 

習慣化すると効果も継続的に出る

ので続けていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれた方は、この

エクササイズを忘れないよう、ス

クショして保存して見返せるよう

にしましょう!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうご

ざいました!