え?私小顔じゃなかったの?知らないと恥をかく!?小顔の基準を大公開!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

前回は、CMの間でもできるなが

らマッサージを紹介しました。

 

 

 

空き時間を有効活用することで

効果アップが期待できるので、

これから、空き時間を見つけて

継続していきましょう!

 

 

 

突然ですが、小顔ってどこからど

こまでが小顔なのか知っています

か?意外と知らない人が多いと思

います。

 

f:id:hisa_hisa628:20201001182213j:image

 

小顔にもしっかりとした基準があり

その基準をクリアすることで、初め

て小顔と認められます。

 

 

 

なので今回は、小顔の基準を大公開

していきたいと思います!

 

 

 

この記事を読んで、

 

 

 

今の自分がどのくらいのサイズ

なのかを確認して、これからの

目標を決めましょう!

 

 

 

目標があることで、それに向かっ

て努力することができ、顔が小さ

くなるのが目に見えやすくなりま

す!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

 

 

基準がわからないので、自分が

小顔のつもりでも本当は小顔じゃ

なかったりするかもしれません。

 

 

 

また、目標も定まらないので

小顔になっているのかわからず

モチベーションの低下につな

がってしまいます。

 

 

 

実は、裏で顔がでかいと周り

に言われていたら最悪ですよね?

 

f:id:hisa_hisa628:20201001185020j:image

 

そうならないためにも、

 

 

 

小顔の基準を知って、目標に向

かって頑張っていきましょう!

 

 

 

それでは小顔の基準を大公開し

ていきたいと思います!

 

 

 

まず、私達日本人女性の平均を紹

介します!それが、20.1cm

なっています!これでも充分小さ

い気が…笑笑

 

 

 

そして、小顔の基準が18.5cm

となっています!日本人女性の平

均と2.6cmの差があるということに

なります!

 

f:id:hisa_hisa628:20201001184848j:image

  

 

 

逆に顔デカの基準も公開したいと

思います!それが、21.5cm

となっています。これ以上あると顔

デカになってしまいます…

 

 

 

自分の顔のサイズを知るのは、嫌

だな〜と思うかもしれません。

 

 

 

ですが、知ることが小顔になる第一

歩になるので勇気を出して測って

みましょう!

 

 

 

ここからは、測り方を紹介します!

 

 

 

1.机に顔をピタッとつける

2.頭の上にティッシュ箱を置く

3.顎の横にティッシュ箱を置く

4ティッシュ箱の距離を測る

このような感じです!

 

 

 

自分の部屋や1人でいる時にこっ

そり測ると誰にもバレずに済み

ます!

 

 

 

ここまで読んだ人は、スクショし

ていつでも見返せるようにしてい

きましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがと

うございました!