カワイイとブサイクは1億円もの差がある?誰でも今田美桜になれるエクササイズ!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

突然ですが、顔が小さくて、目が

大きいって誰もが憧れる理想の顔

だと思いませんか?

 

f:id:hisa_hisa628:20201001191123j:image

 

今やテレビ、CM、映画と引っ張り

だこの人気女優の今田美桜さんです!

顔ももちろん小さいですが特徴的な

のは、パッチリした大きい目ですよね!

 

 

 

今回は、今田美桜さんのようなパッチリ

した大きい目を手に入れるエクササ

イズを紹介させていただきます!

 

 

 

この記事を読む事で、

 

 

 

今田美桜さんのようなパッチリし

た大きな目を手に入れることがで

きます!

 

 

 

大きい目は小顔に見せるための重要

な要素の一つでもあるので、是非手

に入れましょう!

 

 

 

パッチリとした大きい目を手に入れ

て、気になる男の子を振り向かせて

みませんか?

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

 

 

今のままのうっすらとした目

のままでは、顔デカイな〜と

思われるままです。

 

 

 

今のままだと気になる男の子に

振り向いてもらうどころか、ど

んどん遠のいていくかもしれま

せん。

 

f:id:hisa_hisa628:20201002213200j:image

 

パッチりした大きい目と自信を

手に入れて、気になる男の子を

振り向かせてみませんか?

 

 

 

では、エクササイズを紹介させ

ていただきます!

 

 

 

1.ウインク

 

両方10回ずつ行います!

ポイントは顔が動かないように意識

しながら行うことです!

 

f:id:hisa_hisa628:20201002212345j:image

 

 

2.両目をつぶる

 

両目をギュッと閉じて5秒キープ

したら、大きく見開きゆっくり

と自然な状態に戻してリラックス

します。

 

f:id:hisa_hisa628:20201002212617j:image

 

これらを3セットずつ行いましょう!

最初はやりにくいと思いますが、ポ

イントをしっかり押さえて、意識し

ながらやってみましょう!

 

 

 

ここまでまだ読んでくれた人は、エク

ササイズやポイントを忘れないように

スクショして、見返せるようにしましょ

う!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうご

ざいました!