あなたは使えてる?使えるだけで小顔になる○○セルフチェック!!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

今回は、使えるだけで顔の大きさ

が段違いに変わる「舌筋」

チェックしていきます!

 

 

 

舌の正しい位置、舌の動かしかた

を知るだけで顔のたるみ、

顎周りの肉を引き締られます!

 

 

 

この記事を読むことで、

顔が大きくなる事や、

顔のたるみを防いでくれます!

 

 

 

無意識に舌を正しい位置に

置けるようになるとそれだけで

小顔効果があります!

 

 

 

小顔になってみんなから

羨ましがられましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

顔はたるみ、顎周りに肉が

たくさんつくでしょう。

 

 

 

・たるんだ顔

 

・ブヨブヨの二重顎

 

 

 

そんな顔じゃ自分に自信なんて

一生持てません。

 

f:id:hisa_hisa628:20201020225045j:image

 

 

 

そうならないためにも、

舌の正しい位置動かし方

知って小顔になりましょう!

 

 

 

舌の筋肉を鍛える事で

顎のズレを解消できます!

 

 

 

顎のズレを解消すると、

効率的に顔の筋肉を使えるので

小顔になるというわけです!

 

 

 

それでは、あなたの舌筋が

使えているかチェックして

いきましょう!

 

 

 

①口を閉じる

 

この時に舌の位置を確認します。

舌先が上の前歯の付け根

ついていればOKです!

 

 

 

②舌を思い切り出してみる

 

舌が左右に動かない人は、

危険信号です!

 

f:id:hisa_hisa628:20201020224543j:image

 

これを解決するために

 

アゴを上下に向けて舌を出す

 

②舌を左右に動かす

 

これを1日往復30回!

毎日頑張りましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた方は、

今すぐスクショして下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!