アゴ短縮で小顔になろう!セルフマッサージ術!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

今回はアゴを短縮するための

マッサージを紹介していきたい

と思います!

 

 

 

アゴが長いと面長に見えて

結果顔がデカく見えてしまいます。

 

 

 

この記事を読むことで、

自分でアゴを短縮させることが

できます!

 

 

 

アゴを短縮することで、

しゃくれたアゴも解消できます!

 

 

 

アゴを短くして

小顔になりましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

アゴは長く顔はデカイままです。

 

 

 

アゴしゃくれすぎじゃない?笑笑」

 

 

 

「何あれ顔長すぎ笑」

 

 

 

バカにされ続け、

マスクをずっとつけた状態で

過ごさないといけないでしょう。

 

 

 

そうならないためにも

これからセルフマッサージを、

紹介していきます!

 

 

 

このマッサージは、

アゴ凝り固まった筋肉

をほぐすことで骨を元の位置

戻すということです。

 

 

 

食べる時に噛むところが偏って

いたりしても筋肉が変なつき方を

して凝り固まってしまいます。

 

 

 

変な凝り方が顔を長くしたり

バランスが悪く見えたりするので

そこも意識していきましょう!

 

 

 

では、紹介します!

 

 

 

1耳横をグルグルマッサージ

 

f:id:hisa_hisa628:20201022190132j:image

 

写真の部分を人差し指と中指

でグルグル円を描くように

マッサージします!

 

 

 

2耳裏をグルグルマッサージ

 

f:id:hisa_hisa628:20201023224431j:image

 

先ほどと同じように

人差し指と中指を写真の部分に

おいてグルグルと円を描くように

マッサージしましょう!

 

 

 

この2つのマッサージを

1分間ずつ行いましょう!

 

 

 

マッサージを続けて

小顔を手に入れましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた方は、

今すぐスクショして下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!