頬の脂肪を撃退!○○脂肪潰しセルフケア!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

皆さんは、頬周りにできる

脂肪のことを知っていますか?

 

f:id:hisa_hisa628:20201025153850j:image

 

写真のように頬の周りにできる

脂肪をバッカルファット

と言います!

 

 

 

バッカルファットは、

加齢により下垂してブルドック

のような頬のたるみを加速させる

原因となっています。

 

 

 

この記事を読むことで、

バッカルファットを潰して

スッキリした顔立ちになれます!

 

 

 

オシャレやしたい髪型も自由に

できるでしょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

頬のお肉はどんどん成長します。

 

 

 

「顔パンパンじゃん笑笑」

 

 

アンパンマンみたい笑笑」

 

 

 

みんなからバカにされ続ける

生活を送ることでしょう。

 

f:id:hisa_hisa628:20201025161112j:image

 

そうならないように、

今からセルフケアを紹介します!

 

 

 

このケアはとても簡単なので、

お風呂に入りながらでもケータイ

を触りながらでもできます!

 

 

 

是非試してください!

では、紹介していきます!

 

 

 

1頬をすぼめる

 

f:id:hisa_hisa628:20201025155558j:image

 

頬を思いっきりすぼめることで

頬の脂肪をほぐします!

これを1分間行います!

 

 

 

2頬すぼめ運動

 

これはすぼめる、元の状態に戻す

を繰り返す運動です!

これも1分間行います!

 

 

 

1分間思いっきりやると、

痛い部分が出てくると思います!

そこをすぼめることでより効果が

出るので行ってみましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた方は、

今すぐスクショして下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!