オンライン授業前に小顔になれる!時短小顔マッサージ!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

今回はオンライン授業前

できる時短小顔マッサージを

紹介します!

 

 

 

コロナの影響で対面授業から

オンライン授業になった人って

たくさんいる思います!

 

 

 

オンライン授業のためにパソコン

買ったりWi-Fi設置したり大変で

したよね?

 

 

 

私もそうでした(笑)

 

 

 

授業を受けるとき先生によっては

顔を写してくださいと言う先生も

いると思います!

 

 

 

その時に、自分の顔の写り

気になりません?むくんだ顔なんて

写せませんよね?

 

 

 

授業前にできる時短小顔

マッサージをして小顔で写りまし

ょう!

 

 

 

この記事を読むことで、

授業前の時間のないときでもサッ

と小顔になれます!

 

 

 

オンライン授業でも対面授業でも

小顔になって授業をうけましょう!

 

 

 

この記事を読まなければ、

むくんだ顔で授業をうけて

しまいます。

 

 

 

「顔デカくね?笑」

 

「顔パンパンやん笑」

 

 

 

第一印象はとても大事なので

そのように思われてしまうと、

あの人はいつもあんな顔なんだ

と思われてしまいます。

 

f:id:hisa_hisa628:20201008213742j:image

 

そうならないためにも、

短時間でむくみを解消して

授業をうけましょう!

 

 

私も行ったことがありますが、

やる前とやった後ではフェイスライン

が全然違います!

 

 

 

即効性は高いので心配だと思う

ときに使っていきましょう!

 

f:id:hisa_hisa628:20201008214151j:image

 

それでは、紹介していきます!

 

 

 

ステップ1 リフトアップ

 

f:id:hisa_hisa628:20201008211536j:image

 

親指の腹で顎のお肉を上に

持ち上げるような感覚で行います!

 

 

 

ステップ2 頬のお肉撃退マッサージ

 

f:id:hisa_hisa628:20201008211716j:image

 

ほうれい線と目頭から、

こめかみまでツボを押しながら

引き上げるように行います!

 

 

 

この2つのマッサージは、どちらも

1分間ずつ1セットで

OKです!

 

 

 

時間がない時でも、

1分で終わるのでむくみが

心配な時に行いましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた人は、

忘れないように今すぐスクショ

してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!