笑うと膨らむ頬のお肉(泣)そんな頬の肉を無くす方法!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

前回は面長の方向けのセルフマ

ッサージ術を紹介させていただ

きました!

 

 

 

骨の歪みを解決するだけで小顔

になったという方もいるので、

自分に合ったケアを見つけてい

のが1番の解決策だと思います。

 

 

 

さて今回は、笑った時に膨らんで

しまう頬のお肉を撃退する方法を

紹介していきたいと思います!

 

 

 

笑った時に膨らむ頬のお肉って嫌

ですよね。特に、写真とかを見返

したとき、めちゃくちゃ気になり

ますよね(笑)

 

 

 

そんな頬のお肉を無くして、笑顔

を増やしていきましょう!写真写

りも良くなること間違いなしです!

 

f:id:hisa_hisa628:20201006154414j:image

 

この記事を読むことで、

コンプレックスだった頬のお肉を

なくして、自信のある笑顔を作っ

ていきましょう!

 

 

 

笑顔は科学的に非常に良いと認め

られていますし、口角も上がるの

で、自然に表情筋も鍛えられてい

きます!

 

 

 

あの人、

 

 

 

「笑顔が素敵!!」

 

「笑顔が1番好き!!」

 

 

 

なんて言われてみませんか?自分

も周りも幸せにしていきましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、頬

のお肉はそのままで笑顔のない顔

になってしまいます。

 

 

 

笑顔のない人は、周りからのウケ

も良くないですし、自分に自信な

んて持てるわけありません。

 

 

 

いつも無表情で周りからの印象悪

くしたいですか?そんなことして

いたら、いつまで経っても気にな

る男の子に振り向いてもらえません。

 

f:id:hisa_hisa628:20201006154632j:image

 

そうならないためにも、頬のお肉

をなくして自信のある笑顔を作っ

ていきまきょう!

 

 

 

では紹介していきます!

 

 

 

1.頬をグリグリ

 

f:id:hisa_hisa628:20201006154117j:image

 

・頬の1番盛り上がっている部分

のお肉を、グーの拳で円を描くよ

うに25秒間グルグルとマッサージ

してください!

 

 

 

2.頬をスライド

 

f:id:hisa_hisa628:20201006154325j:image

 

頬骨の下のお肉を押し付けるよ

うにしてプッシュした状態を15秒

間キープしてください!

 

 

 

この2つのマッサージを時間があ

る時にやってみてください!

 

 

 

コツコツやって、頬のお肉を撃退

して、自信のある笑顔を作ってい

きましょう!

 

 

 

ここまで読んでくれた方は、この

マッサージを忘れないように今す

ぐスクショしてください!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがと

うございました!