横顔美人になろう!ロゴボ解消エクササイズ!

こんにちは!ヒサです!

 

 

 

今回は、ロゴボを解消して

横顔美人になるエクササイズを

紹介したいと思います!

 

 

 

ロゴボの特徴として、

・唇が前方に突出している、

・鼻の下が長めで前に飛び出している

などがあげられます。

 

f:id:hisa_hisa628:20201013200846j:image

 

Eラインは、写真のように

鼻先と下顎を結ぶ線の内側に

上唇と下唇が内側にあることが

望ましいとされているものです。

 

f:id:hisa_hisa628:20201013200855j:image

 

突然ですが皆さんは、横顔が

どのくらい重要か知っていますか?

 

 

 

実は、顔を正面から見られるより

横顔見られている回数の方が 

多いんです!

 

 

 

あなたの横顔も異性から

たくさん見られています!

 

 

 

この記事を読むことで、

綺麗なEラインを手に入れる

ことができます!

 

 

 

Eラインを手に入れ、

横顔美人になりましょう!

 

 

 

気になるあの子の視線を

一気に集めちゃいましょう!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

口先が尖った形の悪い横顔に

なってしまいます。

 

 

 

「顔はまあまあだけど横顔ブスだよね笑笑」

 

「横顔サルやん笑笑」

 

f:id:hisa_hisa628:20201013201520j:image

 

みんなからこう思われるの

嫌ですよね?

 

 

 

今から紹介するエクササイズで

ロゴボを解消して綺麗なEライン

を手に入れましょう!

 

 

 

このエクササイズは、

口元を中心に行います!

 

 

 

どのエクササイズも2分

でできるので暇を見つけて

行ってみましょう!

 

 

 

では紹介していきます!

 

 

 

1.ペットボトルを咥える

 

f:id:hisa_hisa628:20201013140609j:image

 

ペットボトルに200mlの水を入れ

床に置いた状態から、前歯と唇

の間で咥え持ち上げます!

 

・ポイント

唇の力だけで持ち上げる!

 

 

 

2.唇トレーニン

 

f:id:hisa_hisa628:20201013140917j:image

 

画像のような口にして、

その口を開ける。その時に口を

パンと音が出るようにする

 

・ポイント

パンと音を鳴らす

 

 

 

どのエクササイズも1セット

10回3セット行いましょう!

 

 

 

続けることで綺麗なEラインを

手に入れることができます!

 

 

 

ここまで読んでくれた方は、

今すぐスクショしてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!